QaaSのココが凄い

私たちのサービス

ソフトウェアテストのコンシェルジュとして、数多くの経験を活かし、ソフトウェア開発のプロセスに広くサービスを提供します。

実績をベースに各ビジネスプロセスにお役立ちテストデータを品質改善に利用します

QaaSの品質コンサルティング

テスト実施、品質確認結果を共有DBとし、分析、不具合の傾向などをお客様にフィードバック致します。
また、次期開発の品質改善にも役立つサービスも提供致します。

QaaSの第三者検証

開発上流工程からテスト戦略を立案し、網羅的かつ、効率的なテスト計画・設計を致します。
さらにプロジェクト状況やリスクを考慮した柔軟性のあるテストを実施後は、「品質の見える」結果をご報告致します。

QaaSの凄いところ

REASON

01

品質のプロフェッショナル「QMO」の提案力

PROFESSIONAL SKILL

QaaSには、様々なスキルを持ったエンジニアが多く在籍しています。
開発エンジニアの経験を持つもの、テストエンジニアとしてたくさんの経験を持つもの、不具合分析を行い、開発にフィードバックできるもの、等々。
皆様のご要望にお応えできる人材がQMOとしてご支援させていただきます。

REASON

02

お客様第一。ご要望に沿った「QCD+S」のバランス力

WELL BALANCED SERVICE

QaaSには、決して NOと言わない社風があります。
お客様の状況に合わせ、最大限のサポートをさせていただきます。
リリース前に、何をすべきかの優先順位をお客様と共に考え、実施に向けて進めてまいります。それが、お客様の満足に繋がる事をお約束します。

REASON

03

人間力×技術×システム=サービスの総合力

TESTING BASED ON QAAS SYSTEM

QaaSには、総合力で対応する仕組みがあります。
今まで行ってきた数々のソフトウェアテストをDB化し、全員で共有化できるシステムを持っています。さらに、それぞれのスタッフが技術力、コミュニケーション力などの強みを持ち、人間力とシステムによって相乗効果を醸し出しています。
将来は、このシステムをお客様にも共有させていただく予定です。

ベンチャー企業特別支援(スタートアップ)パッケージ

ベンチャー様からよく上がる声

  • 開発にリソースを集中しないと納期に間に合わない
  • マーケティングや、営業が優先で品質確認まで手が回らない
  • 品質管理・保守まで、資金がまわらない
  • リリースしてから手直ししていくしかない

安心してください!

クアーズがそのようなお客様に特別条件で、品質確認のお手伝いをさせていただきます。

  • 製品の仕様を確認し、QMOの経験をもとに、フェイタルエラーの確認を行うテスト計画を作成し、テスト実行します
  • ユーザの立場で運用のシナリオを作成し、動作確認をします
  • テスト中の不具合を共有化し、開発にすぐにフィードバックします
  • リリース後、不具合が発生した場合、その再現、分析を行います

上記のサービスを必要なQAスキル、必要な時間分、特別価格・条件(成果報酬型、後払い型、分割型など)にて、ご提案します!