第26回 ソフトウェア&アプリ開発展に出展致しました


Pocket

株式会社クアーズのウェブサイトへお越し頂き誠に有難うございます。

 

この度、2017年5月10日(水)〜5月12日(金)の3日間、東京ビッグサイトにて開催しておりました

2017 Japan IT Week春 内「第26回 ソフトウェア&アプリ開発展」に小間番号[東9-31]で出展致しました。

多数のご来場、誠に有難うございました。

展示会の様子はQaaS通信vol.17を是非ご覧下さい。

 

以下、出展内容(QaaS通信vol.16より引用)の情報です。

———————————————————————–

新サービス「QaaS System」紹介

弊社ウェブサイトでご覧頂いている「QaaSにしかないバックアップ体制」をより具体的にご紹介致します。

今まで培ってきた経験とソフトウェアテストの基礎知識をデータベース化し、「QaaS System」としてQaaS内部のみならず、お客様に提供するように致します。

お客様がいつでも・どこでも・気軽に・簡単にお見積もりや品質についての相談を弊社QMOと行えたり、過去の案件から蓄積したナレッジを参照したり・・・お客様の「より品質の良い製品づくり」のお手伝いとなるサービスをご紹介致します。

 

お客様と「繋がる」コーナー

弊社のテスト・第三者検証サービスを、実際にご利用頂いているお客様にご協力頂き実現をしたコラボレーションコーナーです。

弊社がどの様な製品をテストしているかのご紹介や、弊社にてテストを行った製品を実際にご来場頂く皆様に触れて頂き、「QaaSがご提供する品質の高いテストサービス」を体験して頂く展示もございます。

———————————————————————–

Pocket

Share :