Qaas

QRテスト(在宅テストサービス)の満足度調査

2020.05.18
NEWS

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様や、
そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止や生活インフラ等の維持・運営に尽力されている皆様には、心から感謝申し上げます。

弊社が在宅テストサービス「QRテスト(QaaS Remote Test)」のご提供を開始してから、1ヶ月が経過しました。
このたび、 QR テストをご利用中のお客様に対し、「在宅テストサービスのご満足調査」を実施しましたので、その結果をご報告します。


■「在宅テストサービス」についてのご満足調査結果

【 アウトプット量に対するご満足度】平均4.29

とても満足、やや満足というご意見が90%で、ご不満というご意見はございませんでした。


【業務スピードに対するご満足度】平均4.29

とても満足、やや満足というご意見が90%で、ご不満というご意見はございませんでした。


【コミュニケーション面に関するご満足度】平均4.19

とても満足、やや満足というご意見が89%で、ご不満というご意見はございませんでした。


お客様からは「普段と変わらないスムーズで柔軟な対応」、「不安を感じさせないコミュニケーション対応」など、高いご評価をいただきました。

今後も、より良いサービスの提供の継続を行っていく所存でございます。
皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先

株式会社クアーズ 営業部
Email ︓ info@qaas.co.jp

PAGE TOP